ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ

ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_2391891.jpg
グッモーニンエブバデ♪ ぐっすり眠って清々しい目覚め。アトランティスは今日も良いお天気で良かった~。


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_23114620.jpg
只今minkちゃんはセット中でございます。それはそれは丁寧に優しくセットするminkママに感心しきりの親友。いつもビューティホーなminkちゃんの秘密はここにもあるんだね。それにしてもminkちゃんの気持ち良さそうな事♪ ウトウト~。 夢の続きを見ているようです。僕なんて、トッペンだけならチャチャチャッと3分もあれば終了しちゃうのに。(汗)


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_8212985.jpg
美しくセットが終わったminkちゃんは、まだ夢の続きがみたいそうなので、お休みなさい。


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_23123455.jpg
なら僕も寝ちゃおうっと。minkちゃんの隣りで幸せ~♪


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_23133761.jpg
ママのグルーミングが上手なので、チビッ子なのにとても良い子にお手入れして貰っているsilkちゃんです。


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_23135294.jpg
きれいになりまちた。わたちもお出かけの準備が出来ましたでしゅよ。


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_2316169.jpg
初めての事ってドキドキしちゃうよね。 なかなかバルコニーへの一歩が踏み出せません。出そうとした手をひっこめて、また出して、慎重派のsilkちゃんです。でもそのうち覚悟を決めてエイッ!と新しい世界へ飛び出したよ。勇気を出して頑張ったね。


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_23185945.jpg
ポカポカ陽気の中、地中海を見下ろす高台にある公園にみんなをご案内。


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_2319347.jpg
わーい。思いがけず満開の河津桜が僕たちをお迎えしてくれたんだよ。


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_2320434.jpg
ビュティホーだったよ~♪ 桜さんと一緒に撮るのって難しいのだ。 


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_23215293.jpg
お花見をしているminkちゃん。


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_23222396.jpg
花よりランラン♪ もてあましていたパワーを漸く発揮出来て嬉しそう! ジェット機の様に、そして芝刈り機の様に(笑)ひろ~い芝生広場を爆走♪ それが早い事早い事!


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_23244170.jpg
そろそろお腹が空きませんか?


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_2344236.jpg
パトロールの後は、眺めの良いヘーバリットカへでランチタイム。


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_2327148.jpg
ホッと一息。ブレークタイム。


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_2325150.jpg
でも、ある気配を察知すると・・・
コイヌは歯が命!いーーっと小さな歯をのぞかせている二人。
はい、歯石もついていないし真っ白で大変宜しいです。(笑)


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_23251333.jpg
美味しいオヤツの順番を待つお決まりの風景。silklちゃんがお行儀良いのは、minkお姉さんを見習っているからだね。


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_2326865.jpg
その後、いつ来ても並々ならぬ神様のエネルギーを感じるパワースポットにみんなをお連れしてお参りしましたよ。どうかお友達のみんなも僕も健康で長生き出来ますように!パンパン。


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_23262968.jpg
minkちゃん&silkちゃんハミリーと過ごしたワンダホーホリデー、とっても楽しかったー! 食べて、遊んで、ゴロゴロして・・、またゴロゴロして。(笑) アトランティスはいつ海の底へと沈んでしまうかワカランチンだけれど、またこんなホリデーを一緒に過ごせたら嬉しいな。 minkちゃんハミリーとの素敵な思いが増えちゃった♪ どうもありがとう!


ワンダホーホリデー with minkちゃん&silkちゃんⅡ_c0028424_23264483.jpg

by smile-syusuke | 2011-02-27 00:00
<< 東日本大震災 ワンダホーホリデー with ... >>