鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句

 鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句_c0028424_2049275.jpg
月に一度バデーメンテをして頂いているチュキチュキY先生の日です♪
シュウちゃん、いくつだっけ?6歳?
へへ。そーいうことにしておこう。実年齢より僕は若々しいって事だよね。嬉しいな~。


 鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句_c0028424_15311484.jpg
最近何かエキサイトすることあったの?って。そーいえば、日曜日に大勢のお友達に会えてずっとハイテンションだったっけ。どうして分かっちゃうのかな。興奮してハアハアすると呼吸が浅くなり肺呼吸になってしまうのだって。=酸欠状態
鍼灸ですっかり呼吸も整えて頂きました。モクモク~。身体がホカホカして良い気持ち~。


 鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句_c0028424_15305758.jpg
この前、左前足がギッコンバッタンした時の事をお話したら、やっぱり左肩が少しはっているねって。そんな時の為のマッサージの方法を教えて貰いました。


 鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句_c0028424_15322110.jpg
今日は順番が入れ替わって、僕の次にデールちゃんです。
デールちゃんも気持ち良さそう♪


 鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句_c0028424_1546410.jpg
バデーメンテが終わり、向かった先はまりゴン亭です。こんにちは~♪ お邪魔します。


 鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句_c0028424_15462389.jpg
また来たの?と歓迎してくれたゴンちゃん。(笑)


 鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句_c0028424_15491842.jpg
今日はどれにしようかな・・・。さっそくオモチャの物色です。


 鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句_c0028424_15495238.jpg
お気に入りのオモチャを引っ張り出してハムハムー。デロデロマンに変身したよ。


 鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句_c0028424_1550826.jpg
楽しい~♪ デールちゃんもゴンちゃんにお借りしたオモチャをハムハムピピピーーッ!!


 鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句_c0028424_1552774.jpg
ジャーーーーーーーーン!
桃の節句にちなんだ目にもビューティホーなお料理の数々がデーブルに並びました~♪
まりさん、今日もとっても美味しいご馳走をどうもありがとうございましたー!


 鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句_c0028424_15522582.jpg
豪華ランチが終わったと思ったら、なんとなんと次の日がバースデーの親友の為にケーキを用意して下さっていたの。ウルウル♪ パリの大会で優勝した有名パテシエのチョコレートケーキ、感動の美味しさだったそう。どうもありがとうございました。お陰様で今年無事5歳になりました。(笑)


 鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句_c0028424_1552471.jpg
チーム木曜のスリーショット。


 鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句_c0028424_1553282.jpg
まりさん&ゴンちゃん、本日も美味しくて楽しいまりゴン亭へのお招き、どうもありがとうございましたー!来月のチーム木曜の日には、春爛漫になっているかな。楽しみー。
by smile-syusuke | 2011-02-24 00:00
<< 額装したさしん はじめまして~♪ & おひさし... >>