今年は風水

今年は風水_c0028424_1994999.jpg
道路交通情報をチェッキした所、連休で道路はコミコミ。
急遽スーパーエキスプレスでお出掛けする事にしました。


今年は風水_c0028424_1910844.jpg

今年は風水_c0028424_1911653.jpg
電車の中は僕にはちょっとあっちっち~。保冷剤の即席クーラーで対処だよ。
アトランティス迄は30分足らず。ゆっくりお外の景色を楽しむ間もなく到着です。


今年は風水_c0028424_19113033.jpg
今年は風水_c0028424_19114494.jpg
雲ひとつない晴天♪ 海風ビュービューだったけれど、気温が高目だっがから無事パトロールも出来ました。

今年は風水_c0028424_19133176.jpg
今年は風水_c0028424_19134931.jpg
ちょっと遅めのブランチは、トスカーナまで。お若いマダムが一人で切り盛りしていて、全てが自家製。内装も手作り感のある温か味のあるカヘだったよ。店内ぼくおげ!
カフェトスカーナ


今年は風水_c0028424_7533419.jpg
ジャーーーン!
今年から我が家に登場したニューフェースお龍之助さまです。


今年は風水_c0028424_7535617.jpg今年は風水_c0028424_7541524.jpg
今年はインテリアに風水を取り入れてみようと思い立ち、去年の暮から探していたのだけど、クリスタルな彼にひと目惚れ♪ 透き通るようなお肌がビューティホーでしょ。(笑) お顔も可愛いんだよ。僕にちょっと似ているかな。へへ


今年は風水_c0028424_7553177.jpg
ここは電気製品を置かない方が良い方位。とは言っても他に置く場所なんてないし・・・。そんな時は水晶を置くと良いんだって。


今年は風水_c0028424_853863.jpg
今年は風水_c0028424_855475.jpg
あれもこれもは出来ないので、我が家はチキチキ風水だけどね。
by smile-syusuke | 2011-01-09 00:00
<< 樹齢2000年の御神木をお参りしたよ 僕も七草粥食べたよ >>