ジンジャーズビーチ (Ginger's Beach)

ジンジャーズビーチ (Ginger\'s Beach)_c0028424_2241385.jpgジンジャーズビーチ (Ginger\'s Beach)_c0028424_22415958.jpg
今日は何処に行くのかな~。初めての場所ってワクワクするよね。いつも以上に張り切っている僕。


ジンジャーズビーチ (Ginger\'s Beach)_c0028424_22424016.jpg
アロ~ハ♪ ハワイでランチだよ。 先日、ジンジャーズビーチでオフ会をした方から、なかなかgoodなお店でしたとメールを頂いたので、早速僕も潜入してみる事にしました。
ジンジャーズビーチ(Ginger's Beach)



ジンジャーズビーチ (Ginger\'s Beach)_c0028424_22475373.jpg
ハワイのリゾートにいるような気分になっちゃうお店。ランチタイムで満席だったけれど(さしんが撮れない)、隣りのテーブルとの間隔がゆったりしているのでgoodだったよ。スタッフの方々は皆ニコニコスマイルで親切だし、活気のある気持ちの良いお店でした♪


ジンジャーズビーチ (Ginger\'s Beach)_c0028424_2248791.jpg
ふーあーゆー? 広場に見知らぬコゾウさんがいた。


ジンジャーズビーチ (Ginger\'s Beach)_c0028424_22482347.jpgジンジャーズビーチ (Ginger\'s Beach)_c0028424_22483878.jpg
おや??コゾウさんの後ろに怪しい物体があるぞ。 チェッキしなくっちゃ。
とその時です!突然この黒い箱から『バオーン』と耳をつんざく様な鳴き声がぁああー。( ̄□ ̄;) 僕はビックリして飛びあがっちゃったー。


ジンジャーズビーチ (Ginger\'s Beach)_c0028424_22505118.jpg
お友達いないかなーと今日もキョロキョロしながらパトロールしたけれど、誰にも会えませんでした。
by smile-syusuke | 2010-10-24 22:49
<< 栗ご飯の季節♪ フワフワデ~♪ >>