夏休み~♪

夏休み~♪_c0028424_13423297.jpg
今年は、まとまったお休みがないのだけど、とりあえず標高1000Mで夏休み~♪


夏休み~♪_c0028424_1334573.jpg夏休み~♪_c0028424_13342192.jpg

夏休み~♪_c0028424_1335332.jpg夏休み~♪_c0028424_13352261.jpg
高原は明るい時間にパトロールが出来るから嬉しいなぁ~。ブレックファースト前に湖畔をパトロール。 都会では見かけなくなってしまったアゲハ蝶にも、たまぁ~~に会えます。(笑)


夏休み~♪_c0028424_1337791.jpg夏休み~♪_c0028424_13373125.jpg
今日は夕方から高原デートなのだ。ルンルン♪ 丁度山梨のファルちゃんのお家に来ていたデールちゃんと待ち合わせ~。ファルちゃん、お久しぶり~♪ あれ?ちょっと小さくなった?? 一年ぶりに会えたファルちゃんは、ダイエットに成功して一回りスリムになり元気元気。


夏休み~♪_c0028424_13465529.jpg
5月にリニューアル?グランドオープンしたドッグリゾート ワフを偵察してきたよ。勿論、館内コイヌおげ!だけど、時折吹いてくる風が心地良いので、テラス席でティータイム。
ドッグリゾートwoof ワフ


夏休み~♪_c0028424_13455161.jpg
夏休み~♪_c0028424_13461463.jpg
夏休み~♪_c0028424_13463461.jpg
夏休み~♪_c0028424_14455013.jpg
今回利用しなかったけれど、ひろーいドッグランは、思っていたより芝が綺麗でした。でっかいインドアプールもあって、元気に泳いでいるワンちゃん達、楽しそうだったなー。僕もいつか泳いでみたーい。


夏休み~♪_c0028424_14465887.jpg
ぷかりぷかり。満開のひまわり畑に浮かぶ僕。

夏休み~♪_c0028424_14471537.jpg
ぷかりぷかり。満開のひまわり畑に浮かぶデールちゃんとファルちゃんと謎のひまわり星人。

夏休み~♪_c0028424_14475141.jpg

夏休み~♪_c0028424_1521826.jpg夏休み~♪_c0028424_14563429.jpg
それ以上こっちに来ちゃいやーーーっ! 前足で僕をブロックするファルちゃん。


夏休み~♪_c0028424_15504886.jpg
みんなで百日草畑も泳いで来たよ。

夏休み~♪_c0028424_1551466.jpg
良い湯で良い気分のファルちゃん&デールちゃん。(笑)
夏休み~♪_c0028424_15512490.jpg
これが全部キャンデーだったら良いのにな~。

夏休み~♪_c0028424_1553879.jpg
トッペンは見えているもののお空が白くてマウントフジがくっきり写らなくてザンネンチン。


夏休み~♪_c0028424_15542079.jpg夏休み~♪_c0028424_15543294.jpg

夏休み~♪_c0028424_1733352.jpg夏休み~♪_c0028424_1734787.jpg
陽が落ちて、ディナーを食べて、お腹が一杯になったら ZZZ。。。zzz。。。
あ、みんなで竜馬伝を見て歴史のお勉強もしました(笑)


夏休み~♪_c0028424_15545753.jpg
この後トキオに帰るデールちゃん達を遅くまでお引き留めしてベリソリ―でした。
今年もデールちゃん&ファルちゃんと一緒に過ごせた高原の夏休み。とっても楽しかったよ。どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2010-08-15 00:00
<< 夏休み最終日 台風一過は曇り空だった >>