フワフワデ~♪

フワフワデ~♪_c0028424_2037212.jpg
ジャーーーーン!!秋元先生に撮って頂いたお写真です。
美しいグリーンのコントラストをバックに、僕ったら木洩れ日に浮かぶ森の妖精みたい♪ へへ ミノちゃんがオフィスに飾りたいってゆーから、追加プリントをお願い中です。
秋元先生、素敵なお写真をどうもありがとうございました!
秋元先生のブログはこちら


フワフワデ~♪_c0028424_2041489.jpg

フワフワデ~♪_c0028424_21123353.jpgフワフワデ~♪_c0028424_21125648.jpg
フワツルになったよ。


フワフワデ~♪_c0028424_21134388.jpg
ミミミミーーーーッ!只今首の筋トレ中。頭でソファーを持ち上げているんだよ。結構重たいんだけどね。


フワフワデ~♪_c0028424_21143157.jpg
今まで探し求めていたものを遂に発見しました!毎日セカンドカーで出動する僕には必需品なんだよ。何だか分かる?(笑) 
by smile-syusuke | 2010-07-30 21:33
<< 怪しい光を放つUFO 叱られちゃった >>