叱られちゃった

叱られちゃった_c0028424_23262939.jpg
朝方いつもなら隣りでへそ天で寝ている僕がいないので、慌てて飛び起きた親友は、リビングで前足をデロデロにナメナメしている僕を発見しました。そしてそのままバスルーム直行。手足のさんぷーされましたー。
ばれない様にコソコソしたのに見つかっちゃったか。


叱られちゃった_c0028424_23442191.jpg叱られちゃった_c0028424_23443640.jpg
親友は乳母の運転手をする為、外出しましたが、その間、僕はナメナメ防止のくつした装着です。全然気にならないけど、”くつしたを履かされる=お留守番” なのでかなりむーっとしてしまうけどね。


叱られちゃった_c0028424_23464923.jpg叱られちゃった_c0028424_2347324.jpg
玄関に設置していある盗撮カメ男画像。ドアが閉まると、仕方なく寝る体制に入ります。何時間でもひたすら玄関で待ち続ける健気な僕なのだった。
by smile-syusuke | 2010-07-28 00:00
<< フワフワデ~♪ お外があじじの時は・・ >>