秋元先生の撮影会

秋元先生の撮影会_c0028424_11331656.jpg
秋元先生、お久しぶりです。今日はどうぞ宜しくお願いします!
今年の夏もPICA山中湖ヴィレッジで開催される秋元先生の写真教室と撮影会をずっと楽しみにしていました♪ がぁー、この日は朝からぴーかんで気温もグングンうなぎ昇りー。あじじが天敵の僕は、アウトドアで行われるレクチャーを泣く泣く断念する事にしたのでした。ビエーーン。
秋元先生の撮影会
秋元良平のきまぐれブログ


秋元先生の撮影会_c0028424_1325180.jpg
秋元先生の撮影会_c0028424_134750.jpg
秋元先生の撮影会_c0028424_133812.jpg
木漏れ日の当たる日陰で撮影会。先生の真似をしたって思った様には撮れません。フレーミングからなっちゃない。トホホ。って当たり前です。基礎知識がないんだもの。えへん!
早く先生に写して頂いたお写真が届かないかなー。あ~楽しみでワクワクしちゃう♪


秋元先生の撮影会_c0028424_12365791.jpg秋元先生の撮影会_c0028424_12371430.jpg
盲導犬クイールの一生「クイールのまなざし」の写真展も開催されています。(入場無料) 残念ながらコイヌNGだけど、是非ご覧くださいね。クイールに見つめられると涙が出そうになっちゃうよ。


秋元先生の撮影会_c0028424_1316456.jpg
霧のベールに包まれて今日の湖は、とっても神秘的。
秋元先生の撮影会_c0028424_13165728.jpg
秋元先生の撮影会_c0028424_13172117.jpg
秋元先生の撮影会_c0028424_1323954.jpg
ネッシ―とのコンタクトにチャレンジ中。いつかツーショットが撮れたらいいな。
by smile-syusuke | 2010-07-19 00:00
<< 本栖湖一周ドライブしてきたよ フワフワデ~♪ >>