サービスエリア内初! ドッグカヘhuladog

サービスエリア内初! ドッグカヘhuladog_c0028424_111306.jpg
今年の春、東名高速下り線の足柄サービスエリア内で出来た『huladog』に潜入して来たよ。ここは日本初の高速道路SAサービスエリア内に出来たドッグカヘ。これからはあじじの日も雨の日も一緒にお食事が出来て嬉しいね。
勿論店内もおげ!だけど、広場に面した広いテラス席は風があって気持ち良かった~。
ドッグカフェ「huladog(フラドッグ)」



サービスエリア内初! ドッグカヘhuladog_c0028424_112787.jpgサービスエリア内初! ドッグカヘhuladog_c0028424_1122445.jpg
サービスエリア内初! ドッグカヘhuladog_c0028424_10584358.jpg
小中型犬用のドッグランも併設しています。(大型犬用は建設中) 水飲み場だけでなく、足洗い場もあるよ。

今まで足柄SAは何度も通過していたけれど、カヘはpm7:00で閉まってしまう為、なかなか潜入出来ませんでした。今日はギリギリセーフ。上りのSAにもドッグカヘが出来ると嬉しいなぁ。
足柄サービスエリア
by smile-syusuke | 2010-07-19 00:00
<< 本栖湖一周ドライブしてきたよ フワフワデ~♪ >>