チーム木曜 『飯処 田』

チーム木曜 『飯処 田』_c0028424_20364857.jpg
今日はチーム木曜デー。これからチュキチュキY先生の病院です。デールちゃんやゴンちゃんにも会えるし嬉しいな~♪ 行きのセカンドカーの中からウキウキな僕。


チーム木曜 『飯処 田』_c0028424_20371133.jpgチーム木曜 『飯処 田』_c0028424_20372395.jpg
ストレス溜まっているし、気疲れしているねって。どうして分かっちゃうのかな。僕の大の苦手、耳毛と目頭毛抜きの事を先生にお話ししたら笑われちゃった。


チーム木曜 『飯処 田』_c0028424_20384840.jpg
ホワ~ン。鍼灸って気持ち良いよ。あちこちバデーも痛かったけど、鍼灸ですっかり治して頂きました。先生タンキューベリベリマッチ。


チーム木曜 『飯処 田』_c0028424_2039371.jpg
デールちゃん、お待たせ~。先に施術を終えて待っていてくれたデールちゃんと20分後の再会。(笑) これから次の目的地へ向かいます。


チーム木曜 『飯処 田』_c0028424_21212769.jpg
鍼灸でまったりした僕はセカンドカーの中で、思わず気持ち良くウトウト~。これはとっても珍しい事なんだよ。外出時はテンソンが上がる為、眠る事って滅多にないのだ。
チーム木曜 『飯処 田』_c0028424_211177.jpg
シティボーイのゴンちゃん、久しぶり~でもないか。(笑) 七夕会以来の再会でした。 ブルーのTシャツがすっごく似合ってる!センス良いねー。


チーム木曜 『飯処 田』_c0028424_21123796.jpg
今日は春に一度来た事のある『飯処 田』でランチです。みんなで蕎麦コースをオーダー。冷たいお蕎麦が喉越し良くて美味でした♪
『飯処 田』 


チーム木曜 『飯処 田』_c0028424_2118246.jpgチーム木曜 『飯処 田』_c0028424_21184093.jpg


チーム木曜 『飯処 田』_c0028424_2118555.jpgチーム木曜 『飯処 田』_c0028424_211993.jpg


チーム木曜 『飯処 田』_c0028424_21201357.jpg
あっ!ゴンちゃんのトッペンから後光がさしてるーっ!
チーム木曜 『飯処 田』_c0028424_21202923.jpg
お外は30度を超える真夏日だった為、夕方のパトロールが出来ずに残念だったけれど、美味しくて静かなレストランで、ゆっくりチーム木曜の活動が出来ました。デールちゃん&ゴンちゃん、どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2010-07-15 00:00
<< 夏空 えーと・・代官山の『color』 >>