あんちゃんに会えた~♪ 

あんちゃんに会えた~♪ _c0028424_2126214.jpg
パトロールの途中でベンチに腰かけて一休みしていたら、なんと!北北西前方100mにあんちゃんを発見!わーい、あんちゃんだーとマッハで駆け寄る僕。あんちゃんも嬉しそうだった(よね?笑)
ついこの前にも会えたし、今年は偶然会えたのが確かこれで3度目だよね♪ 


あんちゃんに会えた~♪ _c0028424_21344351.jpg

遂にあんちゃんちもイチデジデビュー!今日はカッチョイイカメ男ちゃんを持ったあんママさんに僕も写して貰っちゃった~。


あんちゃんに会えた~♪ _c0028424_21353553.jpgあんちゃんに会えた~♪ _c0028424_21355285.jpg
あんちゃんのパパがあんあん号から美味しいオヤツを出して来てくれました。 きっとこの中には、山の様にオヤツがあるんだろうなー。もっと食べたいなー。クンクン。


あんちゃんに会えた~♪ _c0028424_2136888.jpg
一人でやる気のないパトロールをしていたけれど、あんちゃんとの嬉しい出会いで俄然やる気が出ちゃった。へへ 今日は涼しくてパトロール日和だったね。また偶然会えますよーに!


あんちゃんに会えた~♪ _c0028424_22124815.jpg
お腹すいたー。
by smile-syusuke | 2010-07-13 00:00
<< お盆 スケボー広場が出来た~ >>