まりゴン亭で七夕会♪

まりゴン亭で七夕会♪_c0028424_2175799.jpg
ゴンちゃん、まりゴン亭へのお招きどうもありがとう~。涼しげな甚平さんでお出迎えしてくれました。
今日は待ちに待った七夕様。生憎曇空だけど彦星さまとおり姫さは会えたかな?


まりゴン亭で七夕会♪_c0028424_2181990.jpg
僕はminkちゃんに会えちゃった~。でへへ 前日からウキウキしちゃって、朝からハイテンションだったよ。いし


まりゴン亭で七夕会♪_c0028424_2114840.jpg
まりゴン亭スペサル!ビューティホーなコイヌ用七夕ケーキを用意してくれました~♪ 


まりゴン亭で七夕会♪_c0028424_211512.jpgまりゴン亭で七夕会♪_c0028424_21151527.jpg


まりゴン亭で七夕会♪_c0028424_21191095.jpgまりゴン亭で七夕会♪_c0028424_21192891.jpg
うまうまケーキにみんな幸せ~。


まりゴン亭で七夕会♪_c0028424_21204021.jpg
パパママの豪華ディナーは、前日からまりさんが準備して下さったの。冷いスープにパンケーキにキッシュにと、坊っちゃんかぼちゃづくしの洋風メニューをまたまたお腹一杯美味しく頂いてしまいましたー!ごちそうさま。
まりゴン亭で七夕会♪_c0028424_21362158.jpg
みんなのディナーが終わるのをひたすら王様ベッドで待つゴンちゃん。


まりゴン亭で七夕会♪_c0028424_21304687.jpgまりゴン亭で七夕会♪_c0028424_21311029.jpg
そして、待ってました!愛しのアニキとのラブラブタイムの始まり~。
ゴンちゃん若いねー。(笑) フラダンスを踊ると若々しくいられるのかな。


まりゴン亭で七夕会♪_c0028424_21374537.jpg
短冊に書くお願いごとは何にしようかminkちゃんと相談している僕。
二人の願い事は、「美味しいオヤツがお腹一杯食べられますようにでしょ」だなんて言ってるのは誰??当たってるけど(笑)


まりゴン亭で七夕会♪_c0028424_21344214.jpgまりゴン亭で七夕会♪_c0028424_21345619.jpg


まりゴン亭で七夕会♪_c0028424_2138184.jpg
シティーボーイのゴンちゃん、ワードロープには和装も。ユカタをお借りして七夕風のおさしん撮らせて貰っちゃった。織姫ミンミン&彦星シュウシュウ。


まりゴン亭で七夕会♪_c0028424_21415466.jpg
こんな楽しい美味しい七夕さまを過ごしたのは何年ぶりかな。
まりさん&ゴンちゃん、minkちゃん&ハミリーさん、ハッピーな夜をどうもありがとうございました!
短冊に書いた願い事が、どうか叶いますように!!! あ、宝くじ買わなくちゃ。へへ
by smile-syusuke | 2010-07-07 00:00
<< お洒落アイテムⅠ キラキラリボン 高原の夏 >>