三ッ池公園

c0028424_19302548.jpg
サクラは咲いたかな。タッタカター♪
三ッ池公園ではソメイヨシノをはじめ、35種類の約1000本の様々なサクラが見られま~す。お池に優しく覆いかぶさるように咲く満開のサクラはとてもビューティホーだよ。でも、今日はまだ6分咲き位だった。

それにしてもあじじじじじじじ。
セカンドカーの温度計は27℃を示していたよ。( ̄□ ̄;) だじげで~


c0028424_19305937.jpg
枝垂れ桜でございま~す。かなり大きくてりっぱな枝ぶりだよ。人がいないともっと嬉しいのになぁ。(笑)


c0028424_19313743.jpg
こちらも何だかワカランチンですがサクラでございま~す。ソメイヨシノより一回りお花が小さくて可愛いのだ。


c0028424_1932148.jpg
今年のお花見は「お花見ぴあ」を買ったのでパーヘクト!!
今度は何処に行こうかな。それにしてもお花見スポットって沢山あるんだね。
by smile-syusuke | 2005-04-06 19:54
<< 満開! 咲き誇る桜 >>