チーム木曜 『飯処 田』 

チーム木曜 『飯処 田』 _c0028424_20551949.jpgチーム木曜 『飯処 田』 _c0028424_2055358.jpg
チーム木曜メンバー、今日は駒沢公園にほど近い大人の隠れ家『飯処 田』に集合です。
店内にはコイヌおげ!のテーブルが2つありました。(事前に要予約)
飯処 田 (めしどころでん)
チーム木曜 『飯処 田』 _c0028424_20571444.jpg
ゴンちゃん、今日も素敵なお店を見つけてくれてどうもありがとう~!


チーム木曜 『飯処 田』 _c0028424_22585682.jpg
お店中央の囲炉裏のある大きなテーブルには、お雛様が飾られていました♪ 我が家のお雛様は、可哀そうに今年も箱の中。僕は一度も見た事ないのだ。


チーム木曜 『飯処 田』 _c0028424_20595016.jpg
梅香る和風庭園を眺めながら美しいお弁当を頂いていると、京都にいるかのようでした。ああ、何て贅沢な時間。
まりさんが予約しておいてくれたお弁当1980円。


チーム木曜 『飯処 田』 _c0028424_2115797.jpgチーム木曜 『飯処 田』 _c0028424_2122316.jpg
デザートもついてます!オーガニックのブドウで作ったワインゼリー。
お鼻がツルツルになったゴンちゃん。


チーム木曜 『飯処 田』 _c0028424_2124088.jpg
あの~、僕たちには何もないのでしょうか。


チーム木曜 『飯処 田』 _c0028424_2141693.jpgチーム木曜 『飯処 田』 _c0028424_2143799.jpg


チーム木曜 『飯処 田』 _c0028424_21184094.jpgチーム木曜 『飯処 田』 _c0028424_21191257.jpg
カホリがお届け出来ないのが残念・・・。


チーム木曜 『飯処 田』 _c0028424_211932100.jpg
お庭の大きな桜の木が満開になるのはいつかな。その頃また来なくっちゃ。
ゴンちゃん、今日も素敵なお店に連れて来てくれてありがとうー!来月も宜しくね。

お店を出ると雨がポツリポツリ。パトロールは断念しました。が、みんなで近くにある美味しいスィーツを買いに行きました。(笑)
by smile-syusuke | 2010-03-04 00:00
<< 出た~♪ 消化システム赤信号 >>