パトロール隊結成!

パトロール隊結成!_c0028424_223137.jpg

いつもは孤独と闘いながら任務を遂行している僕だけど、今日は大勢のお友達と一緒にパトロール!入隊メンバーは、何と!遥々九州からウエルコメのまっぴー君、昨夜はままらない事情でお家に帰れなかったマリィちゃん、ひらひらスヌードが似合い過ぎるジョーイ君、地球の果てまで日帰りしてしまうまるてんちゃんだよ。みんなとっても元気良くイソギンチャク化しながら頑張ったのだ!


パトロール隊結成!_c0028424_224277.jpg
僕達ってそっくりだよね~、とお互いのおさしんを見てお話していたのだが、似ていないよ・・。まっぴー君、美しすぎるよ・・・。まっぴー君はピエロさんの所でショーセットをして貰って登場したのだった。before after だ。


パトロール隊結成!_c0028424_2252821.jpg
美味しいお顔4連発!

物静かなマリィちゃん、ママのお膝の上でお目目キラキラ~☆


パトロール隊結成!_c0028424_2255518.jpg
ジョーイ子ちゃん・・・。お目目が落ちそうだよ・・。何事にも命がけで真剣に望んでいる姿に感動。


パトロール隊結成!_c0028424_228776.jpg
まるお姉さま、ママの手からお上品にペロリ。


パトロール隊結成!_c0028424_2282392.jpg
いつもは少食なてんちゃんも美味しいご飯をペロリ。



みんなでカへってパトロールして、最高に楽しい一日だった♪(*^^*)
またみんなで一緒にパトロールしたいな~。また来てね!!
DOG GARDEN CAFE
by smile-syusuke | 2005-04-04 22:55
<< 咲き誇る桜 fever!! >>