お花見したよ

お花見したよ_c0028424_14522322.jpg
グッモーニン、エブバデ♪枕が変わると眠れなくなっちゃう僕だけど(ほんとか?)、枕もお布団も持って来たので、いつも通りへそ天でぐっすり。 早々に僕のブレックファーストは終わったので、みんなのお食事中はまったり見学なのだ。
お花見したよ_c0028424_14524383.jpg
毎朝、こんな朝食を食べたいな―。


お花見したよ_c0028424_1453557.jpgお花見したよ_c0028424_14541228.jpg
旅館の敷地内にある古屋満天宮。僕もお参りしたよ。


お花見したよ_c0028424_1505766.jpgお花見したよ_c0028424_1511133.jpg


お花見したよ_c0028424_1524883.jpgお花見したよ_c0028424_153041.jpg


お花見したよ_c0028424_155051.jpg
今にも小雨がパラパラ落ちてきそうだった為、残念ながら熱海梅園に行くのは断念。でも、セカンドカーの中から一足早いお花見、満開のあたみ桜を観る事が出来ました。


お花見したよ_c0028424_1551727.jpgお花見したよ_c0028424_1554357.jpg
帰りに湯河原にあるパン屋さん、『ブレッド&サーカス』に立ち寄りました。
ずっと行きたかったんだ。悲願達成!
このお店は、all aboutの人気サイト パンガイドのミホチンお勧めパン屋さんでもあり、読者の人気投票でも毎年一等賞のパン屋さんなんだもん。
すごい!開店前から行列が出来ていたよ。びっくりー!小さなお店なので、お客様は入れ替え制です。並んで買い終わるのに40分経過してましたー。(笑)
温泉とパン屋さん、今度はいつ行けるかなぁ。
by smile-syusuke | 2010-02-15 00:00
<< St. Valentine&#... 古屋旅館で温泉三昧 >>