古屋旅館で温泉三昧

古屋旅館で温泉三昧_c0028424_2130115.jpg古屋旅館で温泉三昧_c0028424_2130162.jpg
のんびり温泉三昧の旅に出発です。小田原城を通過して太平洋を眺めながらドライブ。
真鶴の江の浦テラスでランチをしました。このレストランからの眺めは絶景なのになー。生憎うっすら雲が空を覆ってしまい水平線がはっきり見えなかったの。


古屋旅館で温泉三昧_c0028424_21311116.jpg古屋旅館で温泉三昧_c0028424_21312756.jpg
古屋旅館で温泉三昧_c0028424_2118482.jpg





古屋旅館で温泉三昧_c0028424_21465781.jpg
何処も観光せず目的地へと急ぎます。でもパトロールはさぼれません。お宿へ行く前に、テニスコート&芝生広場のある公園をみっけしてパトロール。


古屋旅館で温泉三昧_c0028424_2294225.jpg
そして本日お泊りするのは、創業200年とゆー熱海の老舗旅館、古屋旅館です。この門は黒沢明監督作品「影武者」の撮影に使われたそう。
古屋旅館

古屋旅館で温泉三昧_c0028424_21415876.jpg古屋旅館で温泉三昧_c0028424_21423645.jpg
ようこそいらっしゃいませ~。僕のお部屋をご案内しますよ。

古屋旅館さんは、ロビー&廊下等は抱っこorキャリーで移動して下さいと言われたけれど、お部屋では自由にしてOKと言われました♪ ペットに関するサービスは一切ありませんが、みなさんとても優しく接して下さいました。


古屋旅館で温泉三昧_c0028424_21433646.jpg
お庭もある広くてゆったりしたお部屋は隅々まで磨きこんであって気持ち良いです。
古屋旅館で温泉三昧_c0028424_21454993.jpg
お花を愛でる僕。
古屋旅館で温泉三昧_c0028424_21435544.jpg
こちらは、お部屋にある露天風呂でございま~す。大浴場だけでなく、お部屋の露天風呂も源泉かけ流し100パーセント天然温泉です。もう最高!!


古屋旅館で温泉三昧_c0028424_21515054.jpg
一品一品仲居さんの運んでくれるビューティホーな京風懐石を目でも味わいながら、ゆっくり頂きました。(僕は寝ていたけど) オリンピックを観ては温泉♪ 竜馬を観ては温泉♪ そしてまたまたオリンピックを観て温泉♪ あ~ 極楽極楽・・・・・・・オヤスミナサイ
つづく
by smile-syusuke | 2010-02-14 00:00
<< お花見したよ フワフワデ~♪ >>