プロジェクトA つづき

プロジェクトA つづき_c0028424_13284266.jpgプロジェクトA つづき_c0028424_1329681.jpg
グッモーニン。 朝から上げ膳据え膳、幸せ~♪ 勿論、11時のチェックアウトぎりぎりまで温泉三昧。


プロジェクトA つづき_c0028424_1330146.jpg
お世話になった網代観光ホテルさんは、何年か前に予約した事があり、その時は取り込みがあって泣く泣くドタキャンしたお宿だったのです。今回は前日に思い立って問い合わせをして、お泊りする事が出来ました。

*成人の日とゆー事で、新成人おめでとう!なのだけど、僕のお泊りした部屋の外がスナック街。夜中まで若者たちが大騒ぎしていて眠れませんでした。お宿からお詫びにとお土産をたんまり頂いたけれど、今度は絶対に海側の露天風呂のあるお部屋にしよう!
ねむひぃ~ ふぁぁ~


プロジェクトA つづき_c0028424_1338520.jpg

プロジェクトA つづき_c0028424_13315277.jpgプロジェクトA つづき_c0028424_1332758.jpg
帰りのオリエント急行に乗り込む前に、小山臨海公園をパトロールです。ここで思わぬ収穫。テニスコートを発見しちゃった♪


プロジェクトA つづき_c0028424_13325622.jpgプロジェクトA つづき_c0028424_22101252.jpg

プロジェクトA つづき_c0028424_22125361.jpgプロジェクトA つづき_c0028424_13331461.jpg
伊豆山神社もお参りしました。 いったい何段登ったかなー。ハーフーハーフー ゼイゼイ ってうそだよ。上にもパーキンがあったのだ。へへ 助かった。
樹齢800年を超える御神木。すごいパワーを感じたよ。


プロジェクトA つづき_c0028424_13402338.jpgプロジェクトA つづき_c0028424_13403615.jpg
連休にもかかわらず行きも帰りもガラガラだったオリエント急行の旅はくせになりそう~。渋滞知らずで目的地まであっと言う間に南仏に着いちゃうんだもの。カートのトッペンを閉められると不満顔で文句を言いたげではあったけれどね。今度は梅香る季節にまた来よう。あ、アトランティスも見つけなくちゃ。
by smile-syusuke | 2010-01-11 00:00
<< ぐったりデー プロジェクトA >>