大晦日の恒例行事

大晦日の恒例行事_c0028424_18405030.jpg大晦日の恒例行事_c0028424_1841774.jpg
毎年、一年の最後の日には、Y先生の鍼灸バデーメンテナンスをして頂いて、新年を迎える事にしています。
Y先生のお陰でこの一年も元気に過ごせました。どうもありがとうございました!


大晦日の恒例行事_c0028424_18412956.jpg大晦日の恒例行事_c0028424_18414374.jpg
8月に7歳のお誕生日を迎えたんだけど、『シュウちゃんは、見た目も行動も身体も若々しくて5歳の青年だよ』って先生に言われたんだ。わーい、嬉しい~♪ 


大晦日の恒例行事_c0028424_2021673.jpg
そして、大晦日の恒例行事と言えば GGシスターズのお宅訪問です。こんな日にお邪魔しては・・と遠慮するふりをしたけれど、ミホチンたら来てくれなきゃ年が明けないって言うんだもん。(笑)


大晦日の恒例行事_c0028424_20212657.jpg大晦日の恒例行事_c0028424_20214311.jpg
会うたびに、グレイスちゃんとジェムちゃんはうりそっくりになって行く。そして、グレイスちゃんは虹へ橋へと旅立った先任犬マフちゃんそっくりになって行く。だから、マフちゃんとグレイスちゃんとジェムちゃんはうりそっくり。


大晦日の恒例行事_c0028424_20231814.jpg大晦日の恒例行事_c0028424_20233049.jpg
ピッカピカの床をモップがけしてあげましたー。お外でボランティアして来た後だったから、枯れ葉の欠片がぽろぽろ。まんちゃんが更に僕の後をモップがけする羽目になりました。


大晦日の恒例行事_c0028424_20244732.jpg大晦日の恒例行事_c0028424_2025552.jpg
久兵衛の太巻きと世界で一人しか作れないそうなガトーショコラを囲んで、みんなで今年最後の楽しい昼食会♪
まんちゃん、ミホチン、グレイスちゃん&ジェムちゃん、今年も最後の最後まで、大変お世話になりました。どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2009-12-31 22:07
<< どうぞ良いお年を! 年中無休 >>