東京インターに行って来たよ~

東京インターに行って来たよ~_c0028424_2324795.jpg
ビッグサイトで行われた東京インターに行って来ましたー。
会場に到着するや否や、おひさしぶりに再会を果たせたお友達♪や初めまして~のお友達♪にお会いして大興奮。ワラワラワラワラ。日本中から可愛いシーちゃんが大集合して、この日エントリーしていたビューティホーなショードッグさんの応援をしました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。おさしんが全然なくて、辛うじてカメ男之助に写っていたおさしんUPです。


東京インターに行って来たよ~_c0028424_23253733.jpg
東京インターに行って来たよ~_c0028424_23255541.jpg
シーちゃんのショーが始まる前に、みんなで整列して集合写真撮!


東京インターに行って来たよ~_c0028424_23272973.jpg東京インターに行って来たよ~_c0028424_2329141.jpg
クーちゃん、お久しぶり~♪           mimiちゃん、お久しぶり~♪


東京インターに行って来たよ~_c0028424_23274391.jpg東京インターに行って来たよ~_c0028424_2329458.jpg
イケメン兄弟、パフィ&シモンちゃん、お久しぶり~♪


東京インターに行って来たよ~_c0028424_23304618.jpg
うるまちゃんは、以前ショー会場で何度かお見かけした事はあったけれど、ツーショットはこの日、初めて~♪ でへへ
東京インターに行って来たよ~_c0028424_2331297.jpg
れお君&りりかちゃん、元気だった?会いたかったよー。とってもお久しぶりだね。
りりかちゃんとminkちゃんに挟まれて でへへへへーー


東京インターに行って来たよ~_c0028424_0422224.jpg東京インターに行って来たよ~_c0028424_2334167.jpg


東京インターに行って来たよ~_c0028424_2332582.jpg
お声を掛けて下さったピコちゃんと初めまして~♪のご挨拶中。
ピコちゃんの可愛いお顔が見えないおさしんしかなくて、ごめんなさい!
東京インターに行って来たよ~_c0028424_23354880.jpg

東京インターに行って来たよ~_c0028424_23343527.jpg
出場していたシーズーのショードッグさん達は、みんな可愛くて、堂々とリンクを歩くその姿の優美なこと!素晴らしかったです。全員に心から拍手。パチパチパチパチパチ!

カートからじゃ、見えないので抱っこしてー。


東京インターに行って来たよ~_c0028424_23361781.jpg東京インターに行って来たよ~_c0028424_23363161.jpg
ショーが終わり、ショッピンも済ませてから、同じビックサイト内で開かれていたペット博を覗いてみたよ。お馬さんがいたーーー。でっかくてびくりーーーー。


東京インターに行って来たよ~_c0028424_23373151.jpg東京インターに行って来たよ~_c0028424_23374386.jpg

東京インターに行って来たよ~_c0028424_23381253.jpg
ビルを出てパーキンへと向かう帰り道に運命の出会い(笑) あんちゃんと再会出来ました。


東京インターに行って来たよ~_c0028424_2574348.jpg東京インターに行って来たよ~_c0028424_2575438.jpg
折角、沢山のお友達にお会いできたのに、ゆっくりお話するどころか、きちんとご挨拶すら出来ませんでした。ごめんなさい。(涙) ネットさーひん中にこっそりお邪魔しているブログの可愛いシーちゃんも大勢お見かけしたのに、ああ、残念チン。
でも、久し振りのドッグショーはとってもとっても楽しかったーー!!
by smile-syusuke | 2009-12-19 00:00
<< クリスマスパーチー♪ ミニミニ僕のクリスマスドッグ♪ >>