バースデーパーティー♪ Ⅰ

バースデーパーティー♪ Ⅰ_c0028424_14524735.jpg
僕のバースデーは毎年あっちっち。
去年は高原で納涼大会のつもりが、我慢大会になっちゃった・・。その反省から、今年は静かにお家で過ごそうと思っていたのだけど、いつもの仲良しメンバーがシアンさんに集合してくれました♪タンキュー!


バースデーパーティー♪ Ⅰ_c0028424_1454513.jpgバースデーパーティー♪ Ⅰ_c0028424_14542012.jpg


バースデーパーティー♪ Ⅰ_c0028424_1454366.jpg
素敵なおリボンを付けた麗しのレディーズ、minkちゃん&あんちゃん&デールちゃん♪
minkちゃんはママのハンドメイド、「シュウシュウりぼん」を付けて来てくれました。
あんちゃんもママのハンドメイド、高貴なオーガンジーのりぼん。
デールちゃんは夏のブーケの様な可愛いおリボンでおしゃれさん。


バースデーパーティー♪ Ⅰ_c0028424_14564683.jpg
バースデーパーティー♪ Ⅰ_c0028424_1457277.jpg



バースデーパーティー♪ Ⅰ_c0028424_14592844.jpgバースデーパーティー♪ Ⅰ_c0028424_14595676.jpg


バースデーパーティー♪ Ⅰ_c0028424_1512995.jpg
この日はお仕事だったにもかかわらず、終わってから急いで駆けつけてくれたまるてんF代表のリロちゃん&キキちゃん。
そしてゴンタン君。タンキュー!

お店を貸切にして下さった為、看板犬ランディ君&ジーク君も一緒に参加してくれました♪タンキュー!


バースデーパーティー♪ Ⅰ_c0028424_1531061.jpgバースデーパーティー♪ Ⅰ_c0028424_1552880.jpg


バースデーパーティー♪ Ⅰ_c0028424_183226100.jpg

とっても美味しかったタコメシやいつも楽しみにしているシラススパゲティー等、おさしんに撮れていないお料理もあって、これは一部です。ソリソリ!
ミルクレープも絶品だったよー。なんと40枚もクレープが重なっているんだって。
葉山一美味しいお料理を店長さん どうもありがとうございました!
カフェ シアン

つづく・・・・
by smile-syusuke | 2009-08-02 00:00 | パーティー
<< バースデーパーティー♪ Ⅱ 秋元先生に写して貰ったおさしん >>