着いた先は・・・

着いた先は・・・_c0028424_2148920.jpg着いた先は・・・_c0028424_21483477.jpg


着いた先は・・・_c0028424_21491364.jpg何処へ行くのかな~。行き先を告げられない時は要注意。それでもセカンドカーからお外をチェッキしてご機嫌♪
し、しかしこのイチョウ並木を通る時は。。。。
到着したのは僕がこの世で一番苦手な場所だったー。既に待合室にいる時から目が飛び出しそう・・・・。

目頭毛と耳毛を抜いて貰うだけなのに、今日も大騒ぎ。困った・・・


着いた先は・・・_c0028424_21584652.jpg着いた先は・・・_c0028424_2159454.jpg


着いた先は・・・_c0028424_2221295.jpg着いた先は・・・_c0028424_223015.jpg

病院が終わってもお外はまだまだ猛暑。パトロールが出来ません。ドゥー パティスリーでケーキとマカロンを買い込んで、カフェ乳母でまったりすることにしました~。へへ 身も心もヘトヘトになった時はスィーツに限るよねー。って僕は食べられないじゃん。
以前ピエール・エルメでシェフをしていたパティシエのマカロンは当然ながら美味だけど、ケーキも美味しいのです。
D'eux Pattisserie-Cafe ドゥー パティスリー
by smile-syusuke | 2009-07-29 00:00
<< 空飛ぶじゅうたん エスケープ >>