ただいま奮闘中

ただいま奮闘中_c0028424_2184275.jpg
僕のご飯は手作りごはん。スープは別に取り分けて飲んでいるけれど、それでも水分が多くて、直接お皿から食べるとオシゲが大変な事になってしまう。スプーンで食べられたら良いのになーって思っていたけれど、ポロポロこぼしてしまうから、仕方なく一口ずつ親友に食べさせて貰っていたのだ。


ただいま奮闘中_c0028424_2195763.jpgただいま奮闘中_c0028424_21102232.jpg


ただいま奮闘中_c0028424_21115758.jpgただいま奮闘中_c0028424_21145464.jpg


ただいま奮闘中_c0028424_21153170.jpg
でも!仲良しのお友達たちは、みーんなスプーンで上手にご飯やオヤツを食べているのだ!僕も諦めずに頑張ることにしたよ。 ついついいつもの癖でスプーンをペロペロしようとしてしまうけれど、随分上手になりました♪

シリコンゴムで出来たスプーンは口に当たっても痛くないし、グーだよ。デールちゃんが使っていたのをマネっこしちゃった。へへ


ただいま奮闘中_c0028424_2116037.jpg
ジェントリマンを目指して頑張っている僕。
by smile-syusuke | 2009-06-30 21:53
<< 受難後のお楽しみ 雨の日曜日 >>