涼しい草原でランラン♪

涼しい草原でランラン♪_c0028424_20294963.jpg
パーティーが思ったより早く終わってしまった為、遊び足りないMちゃん(笑) そして、このまま帰るのも何だか寂しいな~と思っていたまるてんF&minkちゃん&あんちゃん達と協議の結果、みんなで湖畔の草原でランランしようと言う事になりました。山中湖までレッツゴー!!涼しい~♪


涼しい草原でランラン♪_c0028424_2030563.jpg



涼しい草原でランラン♪_c0028424_20302449.jpg涼しい草原でランラン♪_c0028424_20304147.jpg


涼しい草原でランラン♪_c0028424_2031563.jpg
今日も湖畔の草原は貸切♪
湖から吹いて来る風はヒンヤリと気持ち良い~。


涼しい草原でランラン♪_c0028424_20544582.jpg
記念撮影。
仲良し大家族のまるてんファミリーは、いつもぴったり寄り添って見事に整列するのだ。


涼しい草原でランラン♪_c0028424_20552939.jpg
コイヌ達の周りには、いつも優しいパパママの笑顔。


涼しい草原でランラン♪_c0028424_20563912.jpg
だるまさんがころんだ遊びをするまるてんファミリー。(笑)


涼しい草原でランラン♪_c0028424_20591076.jpg涼しい草原でランラン♪_c0028424_20592623.jpg


涼しい草原でランラン♪_c0028424_20594339.jpg涼しい草原でランラン♪_c0028424_20595641.jpg

ランラン出来て僕も大満足♪


涼しい草原でランラン♪_c0028424_2113563.jpg涼しい草原でランラン♪_c0028424_2115480.jpg


涼しい草原でランラン♪_c0028424_2122356.jpg

いよいよパパママ達の方が風邪を引きそうな程肌寒くなって来たので解散。お名残り惜しいけれど、高原での楽しい一日は終わりです。また、遊ぼうね。今日はどうもありがとう!

最後に、この日は仕事は休めないけれどと、運転してきてくれて、高速バスで戻って行ったミノちゃん、どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2009-06-13 00:00
<< 象の鼻パーク初潜入! サンプー前にすっきり~ >>