七草粥

七草粥_c0028424_2057229.jpg
万病が寄り付かない様に、今朝は七草粥を食べたよ。勿論、いつものブレックファーストも食べたけどね。へへ


七草粥_c0028424_20574561.jpg
昨日、ラジオを聞いていたら、お正月飾りは6日の夜遅くに片付けるのが良いって言っていた。キリスト教でもクリスマスツリーを片付けるのが6日なんだって。面白い偶然だね。とゆー事で、僕んちも昨晩お片づけ。
ツリーのオーナメント入れにしているバケツは、先任犬達がベイビーの頃(もう23年前だ・・・)、フード入れにしていたんだよ。今も元気に現役です。可愛いでしょ。


七草粥_c0028424_20581650.jpg
でっかい池のある公園をパトロール。
僕にうりそっくりな親分とツーショット。


七草粥_c0028424_20585781.jpg七草粥_c0028424_20591755.jpg
by smile-syusuke | 2009-01-07 21:33
<< 出直し 爆発中 >>