遠回り

遠回り_c0028424_22322958.jpg
むむむ。この道はもしかして・・・・。嫌な予感は的中か。思い切り憂鬱になる僕。

何をするぅーー!やめてぇーーーっ!と、騒がなければ直ぐに終わると言われても、そーいう訳には行かないのー。
目頭のポヤ毛はコンスタントに抜いて貰っていた為、殆ど生えなくなりました♪ 耳も奥の方までツルンツルン。


遠回り_c0028424_22332922.jpg遠回り_c0028424_22352917.jpg


遠回り_c0028424_22355783.jpg
紅葉の時期を逃してしまったけれど、遠回りして黄金のカーペットを敷き詰めた外苑経由で帰る事に。


遠回り_c0028424_22361958.jpg遠回り_c0028424_22363929.jpg


遠回り_c0028424_2237383.jpg
辺りは既に暗いし、僕の気分だって未だに真っ暗ですから。
早くおうちへ帰りたい・・・のセカンドカー中の僕。
来年こそは、セランのテラス席でランチを食べながら紅葉を見るぞー!
by smile-syusuke | 2008-12-16 00:00
<< まったりなアフタヌーン 秘密練習スクープ >>