料亭 まりゴン

料亭 まりゴン_c0028424_2221952.jpg
木曜デートメンバー(チーム木曜)、本日は日曜日だけれど、お料理上手なまりさんからご招待を受け、高級料亭まりゴンでスペサルランチをご馳走になりましたー!


料亭 まりゴン_c0028424_2293762.jpg料亭 まりゴン_c0028424_2295491.jpg


料亭 まりゴン_c0028424_2264730.jpg料亭 まりゴン_c0028424_227239.jpg


料亭 まりゴン_c0028424_2211718.jpg
一汁一菜を常とする我が家。えへん。 目の前に美しくずら~っ並んだお料理に感激!
お料理の達人まりさんが作って下さった本日のお品書き:アジの南蛮漬け 高野豆腐 鶏のつくね カボチャの梅干煮 小海老の白和え イカと茄子の煮物 豆乳入り里芋の味噌汁 黒大豆炊き込みごはん

どれも本当にヘルシーで絶品でした!


料亭 まりゴン_c0028424_22263138.jpg料亭 まりゴン_c0028424_22265878.jpg


料亭 まりゴン_c0028424_22272428.jpg料亭 まりゴン_c0028424_22274389.jpg


料亭 まりゴン_c0028424_22284717.jpg
ゴンちゃんのお宝ハウスに代わる代わる入り込んでは、次から次へとオモチャを引っ張り出してピーピーピーー!ご機嫌なデールちゃんと僕。

あのぉ~、そ、それ僕のですけど。安全地帯から心配そうに見ているゴンちゃん。

料亭 まりゴン_c0028424_2241178.jpg

料亭 まりゴン_c0028424_22391620.jpg料亭 まりゴン_c0028424_22404136.jpg

お腹がいっぱいになった後は、みんな揃ってパトロールに出発です。
水の都に住むゴンちゃんにいつものお散歩コースを案内して貰いました。
ゴンちゃん、足取り軽やか♪


料亭 まりゴン_c0028424_22452165.jpg料亭 まりゴン_c0028424_22454231.jpg

何処までも真っ直ぐに続く運河沿いの遊歩道をタッタカター!


料亭 まりゴン_c0028424_22465545.jpg料亭 まりゴン_c0028424_22471397.jpg

途中、素敵なカヘでブレイクタイムを取りながら、 約二時間のパトロールが終了。気持ちよくて爽快だった~。
ゴンちゃんが幾つになっても若々しくて元気な秘訣は、このお散歩だね。


料亭 まりゴン_c0028424_22533967.jpg料亭 まりゴン_c0028424_2254046.jpg

料亭まりゴンの屋上庭園からは、こんな素晴らしい夕暮れの絶景が♪

まりさん、ゴンちゃん、美味しいお料理をご馳走になりどうもありがとうでした!
デールちゃん、今度は花火を観に行こうね。へへ
by smile-syusuke | 2008-12-07 00:00
<< 現場監督 ゆかいな仲間達 パートⅡ >>