メンテナンス&木曜デート♪

メンテナンス&木曜デート♪_c0028424_15152054.jpgメンテナンス&木曜デート♪_c0028424_15154117.jpg


メンテナンス&木曜デート♪_c0028424_1516115.jpg
月に一度のメンテナンスの日です。
バデーをチェッキするなり 「シュウちゃん、ガンガン走ってるの?」だって。流石、Y先生!何でも分かっちゃうんだなー。凄ーい。 涼しくなってからパトロール絶好調だからねー。
ストレスが溜まっているとか、腰が少し重いねと言われる事が多いけれど、今日は腰も軽いし、バデーコンデソンはベリベリグー!と言われました♪


メンテナンス&木曜デート♪_c0028424_1536438.jpg
僕より先にメンテナンスを終えたデールちゃんと木曜デートに出発。

本日のランチは、デールちゃんママの強い希望により広いPが近くにある事が必須条件。(笑)とーゆー事でニコタマ探検になりました。
ブルー・ブランシュ 店内おげ!


メンテナンス&木曜デート♪_c0028424_15362651.jpgメンテナンス&木曜デート♪_c0028424_1539466.jpg

ドッグカフェではないけれど、コイヌさん連れのお客さんが多かったよ。入り口の近くにあるソファー席で今日もゆったり~な昼下がり。
デールちゃんと僕は鍼灸の施術でネムネムモード。
メンテナンス&木曜デート♪_c0028424_15364580.jpg
焼きたてアツアツのアポーパイが売り。


メンテナンス&木曜デート♪_c0028424_1540372.jpg
帰りがけにデパートにも潜入してブラブラ~。フタを閉められると少々ムー気味な僕。


メンテナンス&木曜デート♪_c0028424_15402466.jpg
勿論、お家に戻る前に一仕事。草原をガンガン&ランラン、パトロールしてきたよ。
by smile-syusuke | 2008-11-13 00:00
<< コーチ 行き先 >>