Happy Birthday 僕!

c0028424_12123212.jpg

みなさーん!お久しぶりでございまーす。毎日あじじですがお元気でしょうか?
今日、8月3日はマイバースデー♪ 元気に13才のお誕生日を迎える事が出来ましたー!これからも健康第一、元気にまったり美味しくて楽しいハッピーな毎日を送って行ける様頑張りますね。
すっかりブログおさぼりしてしまいごめんなさいでした。
# by smile-syusuke | 2015-08-03 12:21

ピローが届きました

c0028424_2141627.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_21411752.jpg
ピンポーンが鳴ってお届け物。チェッキチェッキ!

c0028424_014923.jpg
どれどれ?

c0028424_21412541.jpg
おぉ、高さよし!固さよし!

c0028424_21413578.jpg
お昼寝ピローにはベリベリグー♪ 何か?? って怖すぎる・・・
# by smile-syusuke | 2015-04-25 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_21205017.jpg
グッモーーーニンエブバデ♪ ビフォーナ僕。

c0028424_2121512.jpg
久しぶりにさんぷーしたよ。

c0028424_21291438.jpg
フワツル~♪ あんまり変わらない?触ると分かるんだけど(笑)

c0028424_2130596.jpg
イィ~~ッ。白くて綺麗な歯に見えるでしょ。毎日ハミハミはしているからね。でも、親友の磨き方がいい加減な為、奥歯に歯石が付いてしまっているの。今度お友達に無麻酔で歯石取りをして貰う約束をしたのだけど、果たして僕はおとなしく出来るでしょうか。ふあーーん。
# by smile-syusuke | 2015-04-24 00:00

シロツメクサのリボン

c0028424_14525035.jpg
今日は白いボンボン付けましょうか。

c0028424_145337100.jpg
どう?似合う?

c0028424_14531123.jpg
芝生に腰掛けてブレークタイム。オヤツタイムとも云うんだよ。へへ

c0028424_14534973.jpg
草原の広場を一周パトロール。今日は少々あじじでした。

c0028424_14535972.jpg
パッキンピカピカさせて真剣な眼差し。
# by smile-syusuke | 2015-04-23 00:00

小雨の中をパトロール

c0028424_1413880.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_1415039.jpg
出動して間もなく、ポツリポツリと雨が降って来ちゃった。
でも、雲の切れ目から所々青空も覗いていたのでパトロール。

c0028424_1442510.jpg
広場のお花畑はすっかり消え去り寂しいなー。

c0028424_1421019.jpg
ポツ。

c0028424_1422171.jpg
ポツポツ。

c0028424_1443553.jpg
ポツリポツリ。まずい。段々雨粒がでっかくなって来たー。駆け足でパトロール。

c0028424_1444495.jpg
おぉ、ギリギリセーフ!セカンドカーに戻ってきたら激しく降って来たよ。
傘を持っていない道行く人々は屋根を求めて猛ダッシュ。お気の毒さま!

c0028424_1445260.jpg
これから美味しいディナータイム♪
# by smile-syusuke | 2015-04-22 00:00

ハレハレ続き♪

c0028424_18493346.jpg
グッモーニンエブバデ♪ りんごっ子作戦小休止。
ラップやオシゲが涙でウエット状態になってしまうの。えーん

c0028424_18495275.jpg
お天気の良い日は何処をパトロールしようか悩んじゃう。
悩んだ結果、臨港パークに来ました。

c0028424_1850743.jpg
時々でっかいお魚がピョーーンと跳ねるんだよ。

c0028424_18501928.jpg
太平洋沿岸をパトロールです。

c0028424_18502898.jpg
風に向かってタッタカター!

c0028424_18503823.jpg
臨港パーク異常なーし!
# by smile-syusuke | 2015-04-17 00:00

FLOWER GARDEN 2015

c0028424_1315318.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_13154855.jpg
広場がお花畑に変身している赤レンガパークに来ました。
前回、FlowerGarden準備中だったからね。

c0028424_1316312.jpg
色鮮やかなでっかーいフラワーカーペット!

c0028424_13161643.jpg
カーペットの上をランランしたり寝転んでお昼寝してみたいなー。(笑)

c0028424_13162887.jpg
47000株ものお花で出来ているそうだけど、イベントの最終日には貰えるんだよ。

c0028424_13164596.jpg
次のイベントの準備が始まっていたよ。餃子フェアーみたい。

c0028424_13165721.jpg
海風に包まれてタッタカター!

c0028424_1317847.jpg
海辺のパトロール絶好調。

c0028424_13182259.jpg
お腹がペッコペコですー。
# by smile-syusuke | 2015-04-16 00:00

りんごっ子作戦

c0028424_10437.jpg
ぐっもーにんえぶばで♪ オシゲがソバージュになっちゃった。何故かとゆーと

c0028424_101479.jpg
只今りんごっ子作戦を遂行中なのだ。可愛いでしょ。へへ
とゆーのも、ダメー!と言われても言われても足をナメナメしてしまい、その度にオシゲがお口の中に入ってしまうから。
去年は1月2月がナメナメ月間で一時的?だったけれど、今年はもうすぐ5月だとゆーのにカイカイが治まりません。原因は何だろう。ヘーールプ!

c0028424_102573.jpg
オメメキラクリ~☆ ゴムパッキンピカピカ~☆
りんごっ子の最近のデザートはリンゴではなくイチゴです。
# by smile-syusuke | 2015-04-12 00:00

眠気には勝てなくて

c0028424_19154353.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_1916678.jpg
チュキチュキ掃除機之助の出現にオメメキラクリ~☆

c0028424_19162084.jpg
ガッシャーーン!合体完了しましたっ。ウキウキ~♪

c0028424_19163238.jpg
掃除監督する時にはテニスボールが絶対の必需品。
ここまでは張り切りモードだったのに・・・

c0028424_19164310.jpg
あれ?監督しないの?

c0028424_1926481.jpg
あれあれ?そんな所にあご乗せて・・もしかしてそれは寝る態勢?

c0028424_19165495.jpg
あれあれあれれれれ?本格的に寝る気?

c0028424_1917983.jpg
あー。

c0028424_19172992.jpg
他の部屋から戻ってみるとマットに移動してZZZ。。監督業は完全放棄の様です。

c0028424_19174355.jpg
完! 爆睡してしまいました。  (てんとう虫は右前足のナメナメ防止)
# by smile-syusuke | 2015-04-11 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_10101929.jpg
グーモーニンエブバデ♪ びふぉーな僕。

c0028424_10103494.jpg
アフターな僕。久しぶりのさんぷーでフワツルになった~。

c0028424_10104577.jpg
ブラシもコームも気持ち良くス~~と通ります♪

c0028424_10105610.jpg
ちかれた・・・・。

c0028424_1011971.jpg
そして数時間経過。ディナーを食べるとこうなっちゃうんだけどね。

c0028424_10111934.jpg
おリボン外してグッナーイ。
# by smile-syusuke | 2015-04-10 00:00